中山駅の交通事故専門の整骨院|横浜市の交通事故・むち打ち専門|

2018/11/17
患者様の写真

中山駅の交通事故専門の整骨院

 

横浜市緑区中山の中山駅近くでで交通事故治療・むち打ち治療専門ジョニー整骨院です。

 

中山駅周辺で交通事故治療・むち打ち治療を専門で行っている整骨院をお探しの方はお気軽にご連絡ください。

 

当整骨院の受診の流れと最初の治療の一部をご紹介させて頂きたいと思います。

 

中山駅で交通事故・むち打ち治療専門のジョニー整骨院

 

①まずはお電話かネット予約でご来院して頂きます。

 

②最初は患者様のお身体の状態・事故状況などを聞かせて頂きます。

 

③その後当整骨院独自の検査を行っていきます。

 

④患者様にわかりやすく検査結果を説明させて頂きます。

 

⑤そして後遺症を残さない為に必要な施術を行っていきます。

 

⑥交通事故治療の治療計画を患者様と一緒になって考えていきます。

 

⑦最後に交通事故に関する保険関係のお話しをさせて頂きます。

 

交通事故治療をおこなっていくうえで一番大切なのは後遺症を残さないように施術を行っていくことが大切になります。

 

当整骨院では第一に後遺症を残さない為に施術を行っていきます。

 

そして、交通事故治療でもう一つ大切なことは難しい保険関係のことも患者様がしっかりと理解をしていくことです。

 

保険関係のことを理解しないと早期に治療を打ち切られてしまう場合や、整骨院で治療を受けれないこともあります。

そうならない為にも、当整骨院では患者様にわかりやすく交通事故の保険関係のことを説明させて頂いています。

 

中山駅周辺にお住いの方で交通事故治療・むち打ち治療専門整骨院をお探しの方はお気軽にご相談ください。

 

tel