横浜市緑区の整骨院【バイクの交通事故治療】|横浜市の交通事故・むち打ち専門|

2018/11/19
患者様との写真

横浜市緑区の整骨院【歩行者の交通事故治療】

 

横浜市緑区中山で交通事故治療で評判のジョニー整骨院です。

 

本日はバイクで交通事故に遭ってしまった患者様の治療体験談をご紹介させて頂きたいと思います。

 

【横浜市緑区在住|30代男性F様の交通事故治療体験談】

 

通勤中に車との事故に遭ってしまったF様は、首と腰と右足のケガをしてしまいました。

0対10の過失割合で完全に被害者のF様は、事故後すぐに当整骨院に問い合わせがあり来院されました。

 

F様は転倒した際に捻ってしまった右足のケガの症状が一番酷かったです。

 

それぞれ炎症が強かったので、はじめの2週間は炎症を抑える治療を行っていき、右足首は包帯で固定をしました。

 

右足首の症状は2週間くらいで改善したのですが、首と腰の痛みとハリ感は2ヶ月くらいで少しずつ落ち着いていきました。

 

完全に症状が改善して交通事故治療が終わったのが約3カ月でした。

 

F様の場合、保険会社とトラブルがあり当整骨院がいつもお世話になっている弁護士の先生が入って頂けたのでその後のトラブルはなく示談までスムーズにいけました。

 

※施術効果には個人差があります。

 

F様の場合はバイク事故だったのですが、骨が折れたり、後遺症が残ったりしないで良かったです。

そして最初保険会社とトラブルになっていたのですが、弁護士にお願いをしてからは特にもめることなく、F様が治療に集中できて良かったです。

 

横浜市緑区周辺にお住いの方で交通事故治療専門の治療院をお探しの方はお気軽にジョニー整骨院にご相談ください。

 

 

tel