むち打ち治療体験談【中山駅在住20代男性】

2018/11/22
お医者さんのイラスト

むち打ち治療体験談【中山駅在住20代男性】

 

むち打ち治療・交通事故治療を専門で行っているジョニー整骨院です。

 

本日はむち打ち治療体験談をご紹介していきたいと思います。

中山駅周辺いお住いの方で、事故に遭ってむち打ちで辛い思いをされている方は是非ご覧ください。

 

むち打ち治療体験談【中山駅在住20代男性】

 

中山駅にお住いのF様は追突事故に遭い、むち打ちになってしまいました。

事故直後は首の違和感のみだったのですが、3日くらいしてから首の痛み、頭痛、手の痺れが出てきました。

F様はまず、病院で診察を受けて【むち打ち】と診断されました。

 

その後は、湿布と痛み止めで様子をみてと先生から伝えられたのですが、症状が日に日に強くなってくるので当整骨院に相談の問い合わせがありました。

 

F様は、整形外科と当整骨院を併用しながらむち打ちのリハビリを行っていきました。

 

当整骨院での治療内容は、まずは炎症を抑える治療を行い全体的に症状が半分くらい改善してから、特殊な電気治療を合わせて行っていきました。

 

約3カ月くらいでむち打ちの症状が改善していき、後遺症も残らず示談をすることが出来ました。

 

※施術効果には個人差があります。

 

F様の場合は、首の痛みだけでなく頭痛と痺れがでていたのですが、後遺症も残らず示談が出来て良かったです。

これから寒くなってくるとむち打ちの患者様にとっては辛い日々が多くなってくると思います。

 

中山駅周辺でむち打ちでお悩みの方はお気軽にジョニー整骨院にお問い合わせ下さい。

 

tel