中山駅の整骨院【追突事故治療】|横浜市の交通事故・むち打ち専門|

2018/11/30
むち打ち治療

中山駅の整骨院【追突事故治療】

 

中山駅交通事故治療・むち打ち治療専門ジョニー整骨院です。

 

当整骨院での交通事故治療・むち打ち治療の治療体験談をご紹介させて頂きたいと思います。

 

中山駅周辺で交通事故に遭い治療やリハビリを受けようとしている方や、現在病院や整骨院で治療中だけど症状がなかなか改善されない方は是非ご覧ください!!

 

中山駅在住30代男性|追突事故治療体験談

 

中山駅にお住いのO様は、通勤中に追突事故に遭いました。

交通事故直後は症状があまりなかったのですが、翌日朝起きると首と腰の痛みと頭痛があり、当整骨院に受診されました。

 

交通事故をしてから翌日の治療だったので、首と腰の筋肉の炎症は酷かったです。

 

まずは、交通事故によった損傷してしまった筋肉の炎症を抑えるのにハイボルテージという機械を使って治療を行っていきました。

 

約2週間は炎症を抑える治療と固くなってしまった首と腰の筋肉の治療を継続して行っていくと、全体的な痛みと頭痛は半分くらい改善していきました。

 

そこからは、少しずつ深部の筋肉(インナーマッスル)の治療も行いながら徐々に症状が改善していきました。

 

※施術効果には個人差があります。

 

中山駅にお住いのO様の場合は、事故してすぐに当整骨院での治療が行えたので治療もスムーズに出来ました。

最初は頭痛と痛みが強かったですが無事に後遺症も残らず良かったと思います。

 

交通事故の治療は非常に改善しにくく後遺症になってしまうこともありますので、治療は専門の病院や整骨院で行ってください。

 

 

tel