中山駅の交通事故治療【治療体験談】|横浜市の交通事故・むち打ち専門|

2018/12/04
交通事故イラスト

中山駅の交通事故治療【治療体験談】

 

横浜市緑区中山の中山駅近くで交通事故治療・むち打ち治療専門のジョニー整骨院です。

 

中山駅周辺で交通事故に遭いケガをされた方や現在交通事故治療を受けているけれどもなかなか症状が改善されない方などはお気軽に当整骨院にご相談ください。

 

本日は交通事故治療・むち打ち治療専門のジョニー整骨院の治療体験談をご紹介させて頂きたいと思います。

 

中山駅在住O様50代男性|信号待ちでの交通事故治療

 

中山駅にお住いのO様は車で通勤をされます。

仕事の帰りに信号待ちをしていると急にドンッと大きな音と衝撃がありました。

その瞬間はなにが起きたのかは分らなかったそうです。

 

少ししてから警察がきて事故の処理を行いました。

事故直後はからだの違和感や痛みもなかったのですが、翌日からいつもとは違う違和感が少しずつでてきて、事故をしてから3日後には首の痛みが出てきました。

 

痛みがでてからすぐに当整骨院を受診されて治療をさせて頂きました。

交通事故の治療は状態の見極めがとても大切で少しずつ事故によって損傷をしている首の筋肉や靭帯を回復させる治療を続けていきました。

 

首の痛みも少しずつ改善していき事故をしてから約3ヶ月で首の痛みもなくなり無事に後遺症も残らず示談をすることが出来ました。

 

※施術効果には個人差があります。

 

O様みたいに交通事故のケガの場合、事故後症状はなかったのに数日してから症状がでてくることがほとんどです。

 

中山駅周辺で交通事故治療・むち打ち治療でお困りの方はお気軽にご相談ください!!

 

tel