中山駅の整骨院【交通事故・むち打ち】

2018/12/10
患者様の写真

中山駅の整骨院【交通事故・むち打ち】

 

横浜市緑区中山で交通事故治療・むち打ち治療を専門で行っているジョニー整骨院です。

 

当整骨院が交通事故・むち打ち治療で患者様から選ばれる理由をご紹介させて頂きたいと思います。

 

1.交通事故・むち打ち治療に特化をした施術

交通事故・むち打ち治療の経験と実績が豊富な院長による全身をチェックしてからの治療は、症状の根本改善が期待できます。

特にむち打ちの場合は、後遺症が非常に残りやすい為根本から施術を行わないといけません。

患者様ひとりひとりに合った施術をこなっていきますので、患者様は安心して施術を受けて頂くことが出来ます。

 

2.最先端の治療機導入

交通事故での怪我は通常の怪我よりも筋肉の損傷具合はとても多くなります。

深い部分の筋肉が損傷してしまうと、手技や一般的な電気治療では届きません。深部の筋肉に対しては最新の治療機器を使っていきます。

 

3.平日夜9時まで・土曜・日曜も診療

 

お忙しい方の為に当院は平日夜9時まで・土曜・日曜も診療をしています。交通事故治療は継続して治療やリハビリを行っていくことがとても大切になります。仕事や学校などで忙しく治療が行えないと後遺症が残ってしまうこともあります。

後遺症を残さない為にも治療を継続して行っていきましょう。

 

中山駅周辺で交通事故・むち打ち治療を専門で取り扱っている治療院をお探しの方はお気軽にジョニー整骨院にご相談ください。

 

後遺症を残さないように一緒に頑張っていきましょう。