首・むち打ちの治療なら横浜市のジョニー整骨院

2018/12/11
患者様の写真

首・むち打ちの治療なら横浜市のジョニー整骨院

 

横浜市の緑区中山で交通事故治療・むち打ち治療を専門で行っているジョニー整骨院です。

 

当院は横浜市の整骨院の中でも交通事故治療・むち打ち治療の患者様が毎月多数来院して頂いております。

 

交通事故による首の痛み(むち打ち)、腰の痛みなどの経験と実績が豊富な院長のマンツーマンの施術を受けて頂くことが出来ます。

 

経験と実績が豊富な交通事故による怪我の治療やリハビリが初めての方でも安心して治療を受けて頂けるのと、保険関係のことでわからないことなどもすぐに対応させて頂きます。

 

もしも保険会社とトラブルがあり治療を打ち切りと言われた場合などは、当院が連携している交通事故治療専門の弁護士をご紹介させて頂くことが出来ます。

 

当院の交通事故治療・むち打ち治療は完全に症状を改善させる根本治療をコンセプトにしています。

 

交通事故による怪我の中で特に首の痛み(むち打ち)に関しては非常に後遺症が残りやすいです。

マッサージや湿布などで様子をみているがなかなか首の痛みや腰の症状が改善しない場合は、そのままでは後遺症が残ってしまう可能性があります。

早急に当院にご相談ください。

 

横浜市緑区中山のジョニー整骨院の診療時間は平日夜9時まで、土曜・日曜も診療をしています。

 

駅からも近いのと近隣に駐車場も多数ご用意していますので患者様は無理なく通院して頂くことが出来ます。

 

横浜市内にお住いの方で交通事故治療・むち打ち治療専門の治療院をお探しの方はお気軽にご相談ください!!

 

 

tel