むち打ち治療で信頼と実績の整骨院をお探しなら|横浜市の交通事故・むち打ち専門|

2019/01/07
患者様の写真

むち打ち治療で信頼と実績の整骨院をお探しなら

 

横浜市緑区中山で交通事故・むち打ち治療専門のジョニー整骨院です。

 

2019年初めての交通事故治療ブログを書かせて頂きたいと思います。

 

年末年始のお休みを頂いている間も交通事故に関するお問い合わせをたくさん頂きましたので、本日は当院の交通事故治療・むち打ち治療についてご紹介していきたいと思います。

 

当院の院長の古屋は横浜市でもトップクラスの交通事故治療・むち打ち治療の実績と経験があります。

 

当院の場合、交通事故治療・むち打ち治療で大切にしていることは主に2つあります。

1つは、むち打ちなどの怪我の治療を行い後遺症を残さないようにすることです。

 

交通事故の怪我は非常に改善しずらく後遺症が残ってしまうこともあります。

当院では、後遺症を残さない為にもその日の状態にあった治療をするように心がけています。

 

もうひとつは、難しい保険関係も完全サポートさせて頂くことです。

交通事故の治療は、主に相手の保険を使って治療を行っていきます。

その為、保険会社とのやり取りや書類関係など治療をしながら行っていかないといけません・・

 

怪我をして辛いなか、難しい保険関係のこともとなってしまうと、患者様にとって凄くストレスになってしまいます。

 

当院では、患者様は怪我の治療やリハビリに集中して頂く為にも保険関係はサポートさせて頂いております。

 

これから寒くなってくると交通事故も増えてきます。

もしも、交通事故に遭ってしまった場合はお気軽に当院にご相談ください。