ムチウチの原因|中山駅の交通事故治療専門

2019/01/18
ムチウチ専門のジョニー整骨院外観

ムチウチの原因|中山駅の交通事故治療専門

 

横浜市緑区中山の中山駅近くでムチウチ・交通事故治療専門

ジョニー整骨院です。

 

ムチウチとはほとんどの方が一度は聞いたことがあると思います。

ムチウチの原因で一番多いのは交通事故で首がムチみたいに動いて痛めてしまうことが多いです。

 

交通事故に遭いムチウチになった方のほとんどは病院や整形外科では異常がなく原因などがわからないことがほとんどです。

 

病院や整形外科では異常がないといわれるムチウチですが、首の痛みなどの症状が出てくることがほとんどです。

 

どうして検査では異常がないといわれるムチウチなのに症状があるのかといいますと・・

 

レントゲンなどでは原因が分からない”筋肉””靭帯”などの組織が交通事故の衝撃によって損傷してしまうからです。

 

レントゲンでは異常がないといわれるムチウチの施術は整骨院などの治療院は専門で施術を行っています。

 

交通事故に遭いムチウチになってしまった方は早めに整骨院などの治療院で施術を受けることをおすすめします。

 

ムチウチはそのままにしていおくと、後遺症が非常に残りやすい厄介な怪我です。

 

当院は横浜市内でも交通事故のムチウチ治療で評判の整骨院です。

 

横浜市内で交通事故に遭いムチウチになってしまった方はお気軽にご相談ください!!

 

交通事故によるムチウチ治療は患者様の自己負担は0円で施術を受けて頂くことが出来ます。

 

当院での施術をご希望の方はお電話かネット予約で(24時間対応)ご予約が可能です。

 

宜しくお願い致します。